車海老のダンス 情野

プロダクション人力舎

WOWOW TONIGHTは錦織圭選手を全力応援 月額929円〜 経営辛委員会

こんばん歯。 歯の間に挟まる、というキーワード。 伏線回収の福ちゃんだね、覚えておいてみては? この間、根本くんに 「最近ブログ更新しないね」 と言われました。 チェックありがとう。 ギザギザハートのジャンク小森唄。 そんなこんなで今このブログを…

えん!どう!けんいちーは 美脚っ 大魔神♪

皆さんこんばんみー。 ビビってない私です。 Disk2のあの曲が観たかったのになに、あれ、ディスクをセットするプラスチックやら紙の収納ケースのそれですよ!!位置だけ認識してたばっかりに(記憶違い!!でも久しぶりってそんなもん)右左もしくは左右を感覚…

コサキンばっかり優遇される そーんな時代は存じません♪(壊れそうな物ばかり集めてしまうアレテンションでどうぞ)

今、おはようございます。 車海老のダンスで元気を担当しております、情野ユミコーンです そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜。 ございません!!! そんなことよりも春はあけぼの、車海老はダンス!ですよ!!!!! 文章を書く練周ーーー富徳原旅行楽シーズン…

東MAXさんはmが続くからむ゛め゛も゛ま゛む゛って読ませないっていうやつだけど、それ漢字とアルファベットでやっちゃうのズルくない?!!!すぺしゃるぅ〜(完全ラジオパーソナリティ萩欽ボイス)

INU INU INU 甥はいけず♪ INU INU INUI ヒロシよ♪ ということで自由文字広場という公共施設を買収した戌年棒棒鶏の鳥飼猫観(とりかいねこみ)です。 だったらもっとちゃんと関連性のある韻を踏んで干し芋のだクリス松村 大・混・雑!!! ※「ほしいものだ」 :…

不摂生

ねぇねぇ!!聞いてください!!!! 深夜におせんべいを沢山食べたら顎にニキビができました!!! チクショーーーウかと思いきや べろべろぴーーーーーん芸人 No.1決定戦 3回戦惜敗凱旋パレードーーーーー!! 〜ダウ浜結果発表テンションを添えて〜 今日…

ネタ

本当に面白いと思う。 車海老のダンスのネタは。 そんなネタを心から楽しく、自分は間違いなく、絶対に自分なのに。どこかへ行ってしまったような。そんな不思議な感覚で舞台上に立っている時があります。 カタカナは難しいので、勘違いしながらパニックにな…

胸と鳩尾をノックされたら

それは、興奮。 何かしらの感情が刺激されているサイン。 今、それ。 0時には横になったのですが、 重低音を摂取したくなってイヤホンを装着。 ※現在04:10 なんだかしっくりこない音質にイコライザをいじってみたら それに合う音楽が欲しくなって探す。 新譜…

ドラマはたいてい面白い、映画はそうさ100%勇気、若手としての有期(2020春~夏)

ライブが無い。 時間がある。 paraviにトライアル期間だけのつもりで登録する。結局期限を過ぎたからまだまだ1カ月楽しむことができる。 いや、お笑いを学べ。 いや、そうしようと思ったよ。1日1題,10答。 それをしないのが私。やめちまえ。 観たことのある…

眠気と満足度の関係

眠い、眠いですとても。 目を瞑ればすぐに眠れる。 それに、あと3時間もすれば起きなくてはいけないので早く寝るべき。 でも、目を瞑るには惜しい。 今日という日に満足していないから。 早く舞台で漫才がしたいです。 今日の夜ご飯は雲呑にします。 麺にす…

車海老のダンス

オードリーが好きだ。 オードリーを初めて見た2008年1月1日。 その日に漫才の虜になった。 キャラ芸人があまり得意ではなかった。 初めて見た瞬間、 「あー、こういうタイプか…」と思った。 ネタを見てみると、 「漫才って面白いんだ?!!」となった。 そこ…

始動

プロダクション人力舎 2年目 車海老のダンス 情野