車海老のダンス 情野

プロダクション人力舎

コサキンばっかり優遇される そーんな時代は存じません♪(壊れそうな物ばかり集めてしまうアレテンションでどうぞ)

今、おはようございます。

車海老のダンスで元気を担当しております、情野ユミコーンです🦄

そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜。

ございません!!!

そんなことよりも春はあけぼの、車海老はダンス!ですよ!!!!!

 

文章を書く練周ーーー富徳原旅行楽シーズン飯尾身の心を燃やせ!

 

※これは分からなかった!!

  どうやら…シーズン(ずん)飯尾→尾身の心を燃やせ!(若気の至り vol.44の副題)

 

あー、びっくり仰天ニュースが始まり真下正義なのでここで一旦お別れン滝沢。

 

春はあけぼの言うとりますけど仮面ライダーバリに迫る〜初ッ夏ー🌱

 

島人の宝ではなく、島人ぬ宝なんですね。

 

あれ、じゃあ人力舎 2年目のぬでさんは本当はのでさん??

 

あれ、じゃあ人力舎 2年目ぬぬでさんは本当はのでさん??

 

どうも〜!

ねもととせいので 車海老のダンスです!!

 

どうも〜!

ねもととせいぬで 車海老ぬダンスです!!

 

はぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい???!

 

さて、このように!!

 

さて、このように!!が共存する世界平和といえば世界の終わり時代のSEKAI NO OWARIだったりするわけー??

 

若くない若くない!!

ちゃんと脳みそひんなひんなプリズンブレイクの主人公のことはあまり知らないけど薄っすらそのぐらい頭良しにはなりたいさ〜。

 

とーきにはーいーそぎすーぎてッ

みーうしなーうー ッ こともー ッあるよー 

ッしーかーたーなーぁーいー

 

ふざけるな!!!!!

 

本当にご相談です。

これ、脳のどこを使って書いてますか?

 

そもそも機能してますかね、脳みそ。

仮病使いすぎて激ヤバ人材過ぎることを危惧してMRI検査を受けたあの日の診断結果、「左の脳みそがスカスカですけど日常生活に問題はないはずです」…はずがはずじゃなくなって恥ずべきことになってるんですけどんどんどんどんわんこそば!!

 

はぁ、はぁ、お疲れ朝日です。

夜勤すぎー!!!

おはよう、朝日奈央さんおやすみなさい。

 

上記の文章を未来の私が見ても面白いと思えたらいいなとも別に思わないかッドンドンカッ良😆

 

全ての時間で触れ合ってくれて、かつ、目の前に居てくださったあなたといつかお話してみたいですんすん鼻炎PiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiN!!クリニックネームはパロOK??

 

5年目になってから1ヶ月が経とうとしている車海老のダンスも何卒宜しくお願いいたしまするめいかんじょうぶぎょうくらうどにおまかせあれ!!

 

6:30に小学生が何の用??!

頑張れ人類脳みそパワフルプロ野球!!