車海老のダンス 情野

プロダクション人力舎

ネタ

本当に面白いと思う。

車海老のダンスのネタは。

 

そんなネタを心から楽しく、自分は間違いなく、絶対に自分なのに。どこかへ行ってしまったような。そんな不思議な感覚で舞台上に立っている時があります。

 

カタカナは難しいので、勘違いしながらパニックになりながら頭の中をぐるぐるする時がありますが、そんなカタカナを使うとすれば、ノッている、ノッていない。そんな2つの状態を行き来することはあってはならないし、舞台上の自分は常にノッているのだけど。

 

どこかへ行ってしまっている時があります。

楽し過ぎるんですよね。

 

何事もやり過ぎはよくないと言いますが、やり過ぎてよくないことがないのが漫才です。

 

楽し過ぎて、楽し過ぎて。

 

2021年6月3日(木) バカ爆走。

 

そんな自分が居ました。