車海老のダンス 情野

プロダクション人力舎

胸と鳩尾をノックされたら

それは、興奮。

何かしらの感情が刺激されているサイン。

 

今、それ。

 

0時には横になったのですが、

重低音を摂取したくなってイヤホンを装着。

※現在04:10

 

なんだかしっくりこない音質にイコライザをいじってみたら

それに合う音楽が欲しくなって探す。

新譜はもちろん、学生時代によく聴いていた曲もダウンロード。

 

ある程度のテンポと粒立ったベースラインは必須。

音の数は多い方が好きだけど、まとまっててほしいな。

 

という感じで今日のプレイリストを作成したら

結構切ない感じになったかも。

 

でもそれはそれで最高プレイリスト。

 

ですが、こんな時間にそういう曲を聴き続けていたら

気分が上がりながら落ちていくんですよね。

 

嫌いじゃないけど、そうなると感情が動きまくっているので

眠いのに眠れなくなるんですよね。

 

でも、若気オールナイトで採用してもらった企画の流れが

より鮮明に浮かんできてラッキー。

 

実際にはどうなるかは未定ですが、

今が楽しいというのは近い将来へのモチベーション。

 

 

相変わらずドラマや映画を観ています。

昨日、『恋は雨上がりのように』という映画を観ました。

 

最近は何の流れだったか大泉洋さんの作品をよく観ています。

普段、恋愛ものにはあまり触れる機会が無いのですが、最高でした。

 

 最高ポイント:大泉さんの色気

 

小松菜奈さんもそれはそれは素敵で。

主題歌もドンピシャで最高プレイリスト入りしてます。

 

この映画のポスターにも色気を感じて

見る度に胸と鳩尾を握り潰されています。

 

いやああああああああああああああああああああああああああああ!

 

私は稲垣吾郎さんが好きなのですが、天然パーマの人には

飾らない、自然とにじみ出る色気みたいなものが備わってたりするのでしょうか。

 

じゃあ将来私もひょっとしたら...。

これだけ毎日髪の毛に時間を割いているんだ。

関係ないにしても努力賞ぐらい欲しくなる。

 

でも努力賞で色気は大盤振る舞われすぎか。

 

まずはそれが似合う生き方について考えてみる?