車海老のダンス 情野

プロダクション人力舎

不摂生

ねぇねぇ!!聞いてください!!!!

深夜におせんべいを沢山食べたら顎にニキビができました!!!

 

チクショーーーウかと思いきや

べろべろぴーーーーーん芸人 No.1決定戦

3回戦惜敗凱旋パレードーーーーー!!

〜ダウ浜結果発表テンションを添えて〜

 

今日は1日中お家に居ました。

食事を作るにも材料がなくて、近くのコンビニでカップラーメンを買って食べたけど、油揚げ麺を最後まで食べ切ることができない私なので…..ごめんなサイプレス上野とロベルト吉野!!今度曲聴いてみます。

 

明日は外に出るけど明後日朝早いからポトフ作ってる暇はナイトプールパシャパシャパシャの神田川が大学生の頃住んでいた家の近くを流れていました。

 

承認欲求があるから始めたはずなのにそれがバレるのは嫌だからとひっそり秘密基地ブログを開設したけど結局ホーチミンミンゼミが何回も訪れては去った今は心境にも変化有吉ゼミ

 

今年はSNSを頑張るという目標ありけり。

 

有識者 : もしかしたらこのブログは将来古文の教科書に載るかもしれませんね。