車海老のダンス 情野

プロダクション人力舎

東MAXさんはmが続くからむ゛め゛も゛ま゛む゛って読ませないっていうやつだけど、それ漢字とアルファベットでやっちゃうのズルくない?!!!すぺしゃるぅ〜(完全ラジオパーソナリティ萩欽ボイス)

INU INU INU 甥はいけず♪

INU INU INUI ヒロシよ♪

 

ということで自由文字広場という公共施設を買収した戌年棒棒鶏の鳥飼猫観(とりかいねこみ)です。

 

だったらもっとちゃんと関連性のある韻を踏んで干し芋のだ🍠クリス松村🐫

大・混・雑!!!

 

※「ほしいものだ」 : 干し芋野田クリスタル越えてクリス松村

 

なんかあれですね。このブログ、徐々にテンションが上がってきてますね。2年目の私は結構スカしているというか、できる風に見せたいというかかっこつけてる感満載野村なんですけど、同じ時期のTwitterはこんな感じのテンションだったりでどういう事っていう感じ石丸さんです。

Twitterとブログでバランスとってるんですか??

 

Don't miss it 小錦!!

にほんごであそぼ

 

サンバリュ

グーフィー吉田のどこそこAdoココ

グーフィー吉田、将来の私の芸名になっているかもしれませんね。いや誰か止めてー!!

 

へっくしゅ

ダンカン差アレルギー

バカ野郎!!

 

あなた、何日起き続けてるの😅✋?

八十八夜ー!いや童謡かい!!でも動揺はしてないって言っテルじゃんってどーよじゃないやいややいやいや涙っ     💃🏻ツチャッ

私に生物学上井上陽水時代はなかったものでtearできずに涙、涙。

 

なんか予定調和すぎるので最悪コンニャクを食べて全てを忘れよう!!!

 

最悪なのに美味しく感じるのは折れる心がないことに気がついたから!!

ありがとう、2021年に「前に出る」という目標を掲げた私!!自分を知ることができたよ!!!

 

こりゃ能天気に拍車がかかるナットウキナーゼサラネバドーーーーン miss it 那須天津飯!!

 

生類憐れみ平野レミ say !!🍳🐣🐥

天津飯は完成しませんでした!!

なぜならレミパンには若返りの力があるから!

いや1回生まれてるからもはや成長しちゃってるーーーーー!!!

 

徳川綱吉、生類憐れみの令和時代。

時代の先駆シャーテリア🐩

 

ヨークシャーテリアー♪

お金は大事だよー♪

 

やばい、ツッコミ力がメキメキと育ってきちゃった。このままではボケ人口が増えて深刻なワンオペツッコミ時代に突入してしまう!!!

 

皆さん、元気に過ごしてね!!!

私はカフェラテを飲みます!!!