車海老のダンス 情野

プロダクション人力舎

えん!どう!けんいちーは 美脚っ 大魔神♪

皆さんこんばんみー。

ビビってない私です。

 

Disk2のあの曲が観たかったのになに、あれ、ディスクをセットするプラスチックやら紙の収納ケースのそれですよ!!位置だけ認識してたばっかりに(記憶違い!!でも久しぶりってそんなもん)右左もしくは左右を感覚だけでそりゃそうか😅✋認識、いや、こっちにDisk2をセットした!!と思いきやDisk1の映像が再生され始めて「私に限ってそんなことーーー!!」って思った(なぜならDisk1とDisk2では居住地が違うからシルバニア離散)けど結局Disk1の曲も観たかったから嬉Blu-rayが目の前で再生されてるけど大丈夫??

 

これこれーー!!

Diskやら1やら56やらカタカナ表示されても難しいでっせーオデッセイは私が小学生の頃の先生たちがこぞって乗っていた車ー!!

車だん吉はバック駐車が苦手かもー!!

※諸説なさそう😅✋

 

Blu-rayでもでーぶいでーでも会場はもちのろんのすけ歓声に贔屓なしというかありのままなのがニクイねぇ!久本!姿見せるな!!!

よろ筑前煮ーー!!の季節がまもなくです!!

 

みなさま、体調はお変わりなくて??

 

東京ドームってどんな感じ??

いやいや、もちろん演者側の気分に聞き耳たて政宗🥷

 

静かにして!!

気が狂いそう!!!!!

気分悪い!!!

 

でも自分の機嫌は自分で取るから人生楽しくなっちゃうんだよね!!!

 

多分私永遠に楽しい!!!

 

みんなもきっとそんなもん!!

 

あぢおす!!

恥ずかしいからあじおす!😅😅✋汗汗にっこり汗にっこり(字余り)

 

10月13日はおばあちゃまの93歳のお誕生日!

あれ?去年94歳をお祝いしたと思ったけど…🐍