車海老のダンス 情野

プロダクション人力舎

ドラマはたいてい面白い、映画はそうさ100%勇気、若手としての有期(2020春~夏)

ライブが無い。

 

時間がある。

 

paraviにトライアル期間だけのつもりで登録する。結局期限を過ぎたからまだまだ1カ月楽しむことができる。

 

いや、お笑いを学べ。

いや、そうしようと思ったよ。1日1題,10答。

それをしないのが私。やめちまえ。

 

観たことのあるドラマを懐かしみながら観る。

 

関連してその出演者が出ている映画を観る。

 

5作に5作は決定的な終わり方をしない。

観る者に委ねる終わり方をする。

 

先日、『大喜る人たち』の収録に参加させていただいた時、とてもツボな回答があって、舞台裏でゲラゲラ笑ってたらレッドブルつばささんや根本君に「めっちゃ笑ってるじゃないですか」と言われた。

 

「想像したら面白くて」と返した。

大喜利って想像ですから」と返された。

 

気づき、これぞまさに気づき。

 

気づきたての気づきを整理できず、

いや、もともとの実力を存分に発揮し。

 

それをもろに実感して、消極的で、

回答したと思ったら最悪な情野。

 

すごい論 岡田さんの回答に歯を食いしばりまくった”あの日”がYouTubeで配信されています。

 

初めてお笑いで食らった日でしたゲロッパ。(どんなに芳しくなくても寝ればケロッとする私がそうでなかった)

 

今に対して前を向けているのか?

 

後ろを向いているならまだいい。

迷っても引き返せばそこが道なので。

 

横を向いたら地図が無ければ引き返せない。

 

方向音痴なもので。