車海老のダンス 情野

プロダクション人力舎

車海老のダンス

オードリーが好きだ。

 

オードリーを初めて見た2008年1月1日。

その日に漫才の虜になった。

 

キャラ芸人があまり得意ではなかった。

 

初めて見た瞬間、

「あー、こういうタイプか…」と思った。

 

ネタを見てみると、

「漫才って面白いんだ?!!」となった。

そこから私は芸人に興味を持った。

 

バラエティにしか興味が無かった。

コントにしか興味が無かった。

人生観が変わった。

 

馬に乗る。

ナインティナインを見る。

そんな生活だった、私でした。

それが楽しかった。

 

楽しみが増えた。

 

お昼ご飯を食べながら

アッコにおまかせ!で見るオードリーも

好きだった。

 

毎日が、オードリー。

 

そんな私を知っている根本くん。

 

最近、あらゆる出演ライブに

オードリーが たまに 出るライブが被る。

 

根本くんは

「そっちを優先していいのに」

と言ってくれる。

 

でも、私は車海老のダンスが好きだから

全然苦ではない。

 

むしろ楽しい日々を過ごさせてもらっている。

 

いいですね、素晴らしいよ。

この人生は。

 

今日、車海老のダンスが解散する夢を見た。

悪夢すぎた。

 

車海老のダンスが好きだ。

 

毎日が、ライブが、楽しい!!!

 

今日は『オードリーのオールナイトニッポン』 10周年の日。

10年も相方と毎週楽しくお話をして、それが仕事になって…。

 

負けないからな!!

 

車海老のダンスが目指す先は、

車海老のダンスなんだ!!!